ショッピングカート
fc2ブログ
fun
2008/06/21 (Sat) 薬王寺

IMG_4467.jpg

雨間を縫って青梅・薬王寺まで行ってきました。
羽村堰から4kmぐらいで意外に近かったです。

案内も出ていないひっそりとした佇まいのお寺で
アジサイは鎌倉の明月院と比較するともの足りませんが
青梅界隈に足を伸ばしたのであれば立ち寄りポイントとしてお奨めです。
静かな境内はとても良かったです。
庭園内のツツジは見事でした(もう終わっていますが)
来年はツツジの時期におとづれたいと思っています。

ポタ | trackback(0) | comment(4) |


<<靄 | TOP | モロコシとったどー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

came3 さん
コメント頂きありがとうございます。
良いお寺でした、行く機会があれば是非どうぞ立ち寄ってみてください。

クロモリは雨の日は厳禁ですよね。
せっかくのチネリ大切にしてあげてください。

2008/06/23 21:02 | ken [ 編集 ]


 

こんにちは。

凄くひっそりした感じがにじみ出てる写真ですね~。良いです。

あの曇り空のなか、また遠くまで行かれたんですね~。凄いです。(って、リクエストしといてなんですが…)
わたくし最近あまり走れて無いんで、そろそろネタ切れ気味です。

2008/06/23 15:45 | came3 [ 編集 ]


 

あつ さん
コメント頂きありがとうございます。
蚊に刺されながらがんばってきました(爆)

シューズGETおめでとうございます。
汚れを考えると黒ですよね。

2008/06/22 10:03 | ken [ 編集 ]


綺麗ですね! 

アジサイの薄い色彩と濃い赤がいいコントラストですね。
アジサイもこうやって少しだと存在感が増しますね。

シューズ情報ありがとうございます。
あそこも売り切れでした、一番売れるサイズらしく・・
実物は上野のお店で履いたんですがやっぱりサイズがなかったんです。
今日やっと他で在庫あるところを見つけました。
迷った末、お揃い、ブラックです。(笑)

2008/06/22 00:31 | あつ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://photosanpo74.blog102.fc2.com/tb.php/126-60965eca

| TOP |

プロフィール

ken

Author:ken
写真、散歩、クロスバイクでポタリング、雑貨好きの趣味を楽しむブログでした。。。
昨年9月に自転車で事故を起こし、現在は自分への戒めから2009年の1年間は屋内自転車生活を送る予定したが




本ブログの今後の更新予定はありません
辛い時も苦しい時も心の支えであった最愛の猫「クリス」を喪い、更新することが出来なくなりました。




クリスに関しては新たな記事や画像を今後もアップするかもしれませんが、思い出を振返るためのものであり、お付き合いのあった皆様からコメントを欲するものでは有りませんので、お気遣い無い様にお願いします。

勿論、クリスへのコメントは歓迎です
気が向いたらお気軽にどなた様でも手向けのお言葉や思い出話を頂戴できれば彼も喜ぶと思います。
また、葬儀は人間のそれとは違い私たち二人だけが参加するもので、周囲に気を使うことも無く、彼と在りのままに向き合え見送ることが出来、私たちには充実したものでした。
しかし、残された二人は気も紛らわすことも出来ず寂しいのは否めませんので、クリスへのコメントは私たちもうれしいです。

クリスについてはあまり多くをブログに記載していませんが、実生活で彼の品が整理されていく中、彼の匂いや思い出を安易に削除することは出来ませんので、本ブログでは時間を止めたい思いを込めこのまま保存させていただきます。


自転車のルートマップなどご活用いただけるのコンテンツがありましたら、これまでと変わりなく遠慮なくご活用いただければと思います。
但しコメントにつきましてはクリスに関係するもの以外は削除させていただきますので予めご了承ください。

短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

www.flickr.com